2015年09月01日  院長ブログ

ブログ開設

楓

 

鍼灸専門 祥楓院が開院してあっという間に5ヶ月が経ちました。

ホームページも開設したので、祥楓院のこと、田淵大輔のこと、東洋医学のことを少しずつでもわかってもおらえるようにブログも開設しました。

思い返せば、19歳から医療の世界に入り当初はメディカルトレーナーを志していた時代からは治療院を構えるなんて全く想像もできなかった。

開業に至るまでに人生を変えるきっかけをくれた師匠・藤本蓮風先生には感謝してもしきれません。

鍼灸は真に医学である

師匠のもとで三年間過ごし、この言葉を身体の芯に刻み込んでいただきました。

名古屋で医療・医学である鍼灸を少しずつ広めていけるよう、自分とご縁があった方が病気が治り笑顔が取り戻すことができるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

  

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • お名前: 伝統鍼灸 松田蓮絲堂  日付:2015年9月2日

    ホームページ・ブログ開設おめでとうございます。
    早速、リンクさせていただきました。

    祥楓院の発展と先生の健康を祈って。

    松田 拝

    • お名前: shofu-tabuchi  日付:2015年9月2日

      松田先生

      ありがとうございます。
      お互い切磋琢磨し、毎年の食事会ができるよう頑張りましょう。

  一覧に戻る  

PAGE TOP

鍼灸専門 祥楓院 shofu

Copyright(C) 2015 Shofuin, Inc. All Rights Reserved.