2017年08月29日  院長ブログ

夏季研修会!

またまたお久し振りになってしまいました(笑)

 

ブログをサボっている間に我が家にもう一匹猫が増えました、、、(苦笑)

IMG_1351

 

そして8月27日は私が所属する団体である北辰会による夏の大イベントである夏季研修会に参加してきました。

 

今年も昨年と同様、打鍼初級クラスの講師としての参加でした!

 

さらに、今年から新たに午前中初学者向けの講義(90分)を担当することになりました。

 

本番は相変わらずのど緊張!大勢の前で話すのはやはり疲れます。

いい加減慣れたいものです。。

 

午後は実技。

やはりなんでも真剣になると半日だろうが人は凄く成長するもんですね。

受講生のみなさん最初の触り方と最後の触り方は雲泥の差でした!

 

終わった後は懇親会!

前日全然寝てなかったので帰りの電車は爆睡でしたが気持ちのいい疲労です。

 

今年も残り4ヶ月。

頑張っていきましょう!

 

 

 

  

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  一覧に戻る  

PAGE TOP

鍼灸専門 祥楓院 shofu

Copyright(C) 2015 Shofuin, Inc. All Rights Reserved.