2019年04月09日  院長ブログ

久しぶりに師匠のもとへ

IMG_6328

 

先日、師匠 藤本蓮風先生の鍼灸院へ研修をさせていただきに奈良へ行ってきました。

 

内弟子卒業から何度も来てますが何度来ても駅に着いた瞬間から緊張し始めます笑

 

久しぶりに見た師匠の鍼は一切迷いのない惚れ惚れしてしまう治療で、見ていて悔しい気持ちになりました。

 

内弟子の時は悔しいとか思ったことなんてなかったな〜っと振り返りながら少しは自分も成長しているのかなと思い帰りの電車へ。

 

小さい一歩でも日々成長し、師匠に少しでも恩返しできるよう頑張るしかないです。

 

 

  

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  一覧に戻る  

PAGE TOP

鍼灸専門 祥楓院 shofu

Copyright(C) 2015 Shofuin, Inc. All Rights Reserved.