2015年12月29日  院長ブログ

感謝

鍼灸専門 祥楓院の年内の診療は本日までとなります

 

新年の診療は1月4日からです

 

4月に開院してから、ありがたいことに沢山の患者さんに来院していただきました

 

最近は、妊婦の患者さんを数人診せていただく機会があり新しい命への希望を感じ

 

ガン患者さんを診させていただくことで人の底知れぬ生命力を感じたり

 

鍼灸を通して沢山の人や感動に出会うことができて、1日1日出会いに感謝しながら診療しております

 

まだまだ私の腕が未熟で治せなかった患者さんには本当にご迷惑おかけしましたが、一年一年止まることなく努力し、私と縁のある患者さんが笑って暮らせるよう来年も腕を磨いていきます

 

もう一つの目標としてはプロフィール上は五郎丸と同じ身長体重に育ってしまったワガママボディをなんとか・・・なんとかします(笑)

 

話は変わりますが、本日患者さんに素敵なプレゼントを頂きました

IMG_5148 2

 

 

ちょうど受付にぴったりの大きさだったので飾らせていただきました

 

いつも飾ってある花には皆さん見ても何もコメントしてくれませんが、これを飾ったら皆さんすぐ褒めてくれました(笑)

 

 

また、気温が下がり風邪やぎっくり腰の方が増えておりますので、皆さん充分にお身体ご自愛ください

 

来る年の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

 

明年も鍼灸専門 祥楓院をどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

  

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  一覧に戻る  

PAGE TOP

鍼灸専門 祥楓院 shofu

Copyright(C) 2015 Shofuin, Inc. All Rights Reserved.